2008年01月12日

Wii Fit

Wii Fitを購入して、1ヶ月が過ぎました。

体重や重心を測定する「からだ測定」と、ヨガや筋トレ、バランスゲームで体を鍛える「トレーニング」の2つの項目が〜…って、そんな説明はCMもバリバリやってるから省略。

mii_01.jpg最初の頃は「トレーニング」も毎日欠かさずやっていたのですが、最近「トレーニング」は日によってやったりやらなかったり。「からだ測定」だけは、ほぼ毎日続けてます。数字がきっちりでるからあなどれないね。

画面はこんな感じ。似顔絵を作って自分のキャラクター(Miiといいます)を設定できます。ホイミンとタケヒトのMiiはこれ。

mii_02.jpg
タケヒト「自分の似顔絵は自分で作るより、誰か他の人が作ったヤツの方が似てるって気がするよ。」

ホイミン「そうだねぇ。」
mii_03.jpg
タケヒト「あのさぁ…発売初日にヨドバシに並んだじゃない?」

ホイミン「タケヒトは朝イチで出かけて開店前から並んだんだよね。」

mii_04.jpg
タケヒト「ファ○通のサイトにどうもオレっぽい人が写ってるんだけど…(汗)」

ホイミン「マジでっ!!」



【ヨドバシカメラ新宿西口本店】注目の『Wii Fit』発売日の模様は!?

posted by ホイミン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

