2005年08月14日

コパンのパン

タケヒト地元には素敵パン屋さんが数件あって、帰ってくる度にパン屋巡りをしています。(ホイミン&タケはハード系食事パンが好き)
なかでもお気に入りは、クレセントという名の三日月型フランスパン。
小松市にある「コパン」というパン屋さんのパンです。

copain_01.jpg

これがウマー!!
ただね、やっぱり人気商品らしく「お一人様3本まで」なんです。
実際、3本といわずもっとほしいくらい。
この形がとても食べやすくて、あっという間に間食してしまうんですなー。
お盆の定休日の後にまた買いに行こう…
【関連する記事】
posted by ホイミン at 23:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 雑貨 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜寝ぼけまなこで見た時はソーセージかと思っちゃいました。
パンなんだぁ、美味しそう食べてみたいみたいみたい。
小松市って何処だっけ?通販じゃ無理だよね(´ρ`)

Posted by きな子 at 2005年08月18日 13:28
初めて書き込ませていただきます☆
『コパン』は私の会社の近くのパン屋かも!!っと思っておもわず書き込ませていただきました。。
私はまだ行ったことがないんだけど、今度行ってみたいと思います♪

Posted by ベビードール at 2005年08月18日 14:46
きな子さん>
ホントだ。ソーセージにもみえますね(笑)
町の普通のパン屋さんだから、通販はやってなさそうです〜。

ベビードールさん>
いらっしゃいませ〜♪
「コパン」の住所は、石川県小松市向本折町イ1です。
クレセント以外のパンもおいしかったですよ〜。
お近くなら、ぜひ行ってみてください☆
Posted by ホイミン at 2005年08月18日 21:05
あっ!やっぱり近くです〜(><)
といゆうか同じ向本折に職場があったりして(笑)
なんかホイミンさんと通じる話題ができて嬉しいですぅ♪
これからちょくx2お邪魔させていただきます☆
Posted by ベビードール at 2005年08月18日 22:02
ベビードールさん>
向本折に職場がっ!?
それはぜひコパンに行かなくちゃですよ?
またまた遊びにきてくださいませ〜♪(^▽^)/
Posted by ホイミン at 2005年08月19日 23:20
今さらですが…
クレセントやっといただきました〜☆
一口。。ん、うん。丁度いいこの塩気…
モグモグ。。噛めば噛むほど味がくちに広がり
おいし〜い(><)何本買うか迷ったけど、三本買って
正解!!いっきに食べちゃった!
ただ、今風邪ひいてて歯が痛む…
治ったらまた買いに行こうっと(^▽^)/
Posted by ベビードール at 2005年09月22日 17:39
ベビードールさん、コパンに行ったんですね♪
そーなんです、3本買っても一気になくなっちゃうんです。
ちなみに事前に予約すれば、3本以上の購入もできるそうですよ。
あぁ、なんだか食べたくなって来ちゃった(゚ー,゚*)
風邪早く治るといいですね☆
Posted by ホイミン at 2005年09月22日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小麦の旨味を感じるCopain(コパン)のパン@小松市
Excerpt: 小松市のこだわりパン屋さん、Copain(コパン)のパンを昨日初めて食べた。フランスパン・ライ麦パン・全粒粉パンなどのハード系、食パン、菓子パン類も豊富にある。それぞれのパンの焼き上がりの時間が黒..
Weblog: 加賀日和-南加賀のグルメ&スポット
Tracked: 2007-02-14 10:17
×

