2005年07月23日

調布市花火大会

調布市花火大会、キャラクター花火3連発!

hanabi_smile_01.jpg
スマーイル!


hanabi_uzumaki_01.jpg
うずまき〜!


hanabi_dora_01.jpg
ドラえも〜ん!!
posted by ホイミン at 23:40| Comment(2) | TrackBack(1) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nice!!タイミングで撮影できたねぇ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
平面花火って見る角度によって ひらべったくなっちゃって (*´―――――`)ン?になっちゃうんだけど、全部こっち向きだし凄い!
私も丁度この日に花火大会へいってきました☆
((=゚Д゚=)だったのか〜!!子供たちと 「なんだろね?なんだろね〜?」っていってたんですよ〜(笑
ハートの花火もありませんでした? 写りが悪いけど一応撮影できたのでTB(´^ω^`)
Posted by カオリン at 2005年07月26日 13:00
カオリンさん、こんにちは♪
タイミングよくとれたので、載っけちゃいました。
そうそう、ハートもありました。でも、うまく撮影できず…。
あとメガネもありましたよ〜。
Posted by ホイミン at 2005年07月27日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今シーズン初の花火大会
Excerpt: 愛知県の北の方にある春日井市へ花火大会を見に行ってきました。 なぜか娘の友達も一緒に行くことに..。(笑 旦那さんが会社の人から『ここの花火は、いいよ〜』 という情報を仕入れてきたようで、 私は すっ..
Weblog: kaorin's diary*
Tracked: 2005-07-26 12:56
×

