2007年07月11日

あいからわずトーキョー

tokyotower.jpgどうもー。久々に更新です。
写真はちょっと前に撮った夕暮れ時の東京タワー。暗くなった後のタワーより、暗くなる直前のタワーの方がキレイかもしれません。

さて、ここで近況報告。
*年賀状やメール等で「田舎に引っ越すかも?」と連絡を受けた方々へ。
その予定はナシになりました。遅くなりましたがここで報告させていただきます。連絡なし、ブログも更新せずで、すいません。

そんなわけであいかわらず東京におります。(近場で引っ越す予定はあるけれど、それはまた別の記事で。)

ブログも少しずつ再開する予定です。


追記:写真が独特の雰囲気になっているのは、BIG MINIでフィルムで撮ったからかも?

posted by ホイミン at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新せずとも、しっかり返信いただけるところは
感じ入ります。

「あいからわずトーキョ〜♪」
住めば都ですよ♪

しかし、いい写真ですねー。
こんな東京タワーの写真は初めて見ます。
うっとりさせされます。
傑作ですね。

近く(何時だっけな?)新東京タワーが墨田にできますね。
(666メートル?)どの位のスケールなのか気になります。
Posted by の・ん・き at 2007年07月12日 21:36
の・ん・き・さ・ま
タワーの写真傑作?ウヒョヒョ、ありがとう☆
新東京タワー、いつできるんだったっけ?2011年!?

その頃まだこっちに住んでたら、新東京タワー見物に
遊びにきてくださいな。
チンタオビール冷やしてお待ちしてますよ☆
Posted by ホイミン at 2007年07月13日 23:31
お久しぶりです〜

素敵な写真ですね〜
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
更新が滞ってたんで、ちょっぴり心配だったんですが
お元気そうでヨカッタ♪
Posted by カオリン at 2007年07月14日 11:32
カオリンさん、お久しぶりです〜。
写真お褒めいただき、ありがとうございます☆

いろいろバランスがうまくとれなくて、
ブログから少し遠ざかっていましたが、
復活してちょこちょこ書いていく予定です。
ご心配おかけしました〜!
Posted by ホイミン at 2007年07月14日 23:39
黄昏時の東京タワー、きれいね。
すてき写真楽しみだから、復活嬉しいよ。

自転車入手して遊びに行くまで、しばらく引越ししないでねー
この二年半、自転車なし生活だったのよ。。。
Posted by なみ at 2007年07月23日 09:32
なみどの、お久しぶり〜
写真、きれいでしょ?(←自画自賛かい!)

引っ越しは、今の住まいの更新時期が8月なのよ。
んで、更新しないで他のとこに引っ越すことにしたんだけど、
新居は今の最寄り駅と同じところになりました。
なので、距離は今までとほとんどかわらないよ〜。

自転車どうしたの?無くした?
ニュー自転車ゲットしたら、また遊びにきてちょー。
Posted by ホイミン at 2007年07月24日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

