2006年10月15日

2006調布飛行場まつり

chofu_airport_01.jpg青い空、白い雲、赤いバルーン怪獣。
ここは調布飛行場。
今日は調布飛行場まつりです。

自宅から飛行場まで、自転車で20分。
思ってたよりも近かった〜。

chofu_airport_03.jpg広い会場、高い空。
シャボン玉も飛べば、カラフルなパラシュートが降りてきたり。
会場の奥の方ではセグウェイの試乗もやってました。

あ、今日の写真は魚眼の以外はタケヒト撮影です。


chofu_airport_04.jpg小型飛行機がいろいろ展示されていて、面白かったです。
飛行場にあるプロペラカフェにようやく行けたものの、お祭りだけあって混み混みだったので、今度平日に来てみようかな。


chofu_airport_05.jpg調布飛行場から伊豆大島へ飛行機で35分で行けるんだそうです。の、乗ってみたい!
自宅からチャリで自走して飛行場に行って、しかもチャリも一緒に積んで飛行機に乗れたら…ステキ☆(妄想)
今の自転車は小型飛行機には積めないからムリだけど、折りたたみ自転車なら可能かな?(妄想止まらず)
posted by ホイミン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プロペラカフェ
Excerpt: (格納庫のプロペラ機) 神代植物公園に行った後の腹ごしらえ・・・、今回はこちら...
Weblog: kahy.info
Tracked: 2007-04-28 18:43
×

