2006年08月13日

男前豆腐店のガシャポン

gashapon_otokomae_01.jpg昨日、新宿のヨドバシカメラホビー館の前で、男前豆腐のガシャポンを発見しました〜。
ジョニーと男前豆腐の2つゲット!

ちょいと前に男前豆腐店が書類送検でニュースになってましたが…ここで記事に書くタイミングもずれちゃったので、もうコメントはしないですよ。
最初にYahoo!ニュースに載ってるって聞いたときは、やっぱり驚きましたけどね。

posted by ホイミン at 23:00| Comment(5) | TrackBack(1) | キワモノ? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホイミンさん♪なんだかオヒサシブリで嬉しい(´^ω^`)
お元気でしたか?
旦那様の体調はいかがですか?
もうすっかり本調子だと よいのですが…。

ガチャポン ((;゚д゚)ァ.... ガシャポン、シャなんだ?w)地方で言い方違うのかな?w
私も3つゲットしました。でも食べたことのないやつばっかりで…il||li _| ̄|○ il||li
メインともいえる二つを(σ・∀・)σゲッツ!!なんて凄い!!

書類送検事件 知らなかった〜〜。
なにしちゃったんでしょ…いつか調べてみよっと。

今日、ジャ●コで てぬぐいのガチャポンを見つけてしまったアタヽ(´;ω;ゞ=ヾ;ω;`)ノフタ
迷ったんだけど、先日 TVの上においてあったオマケたちを処分したばっかりで この類は もうやらないと心に誓ったので 物が違っても あきらめちゃった(´▽`*)アハハ
でもやっぱりやっておけばよかったかな…

っで、今日は豆腐の3パック入りと ジョニーと 絹豆腐(安いやつ)を買って帰ってきました。
なかなか全種類を制覇するのは難しそうですぅ。

ガチャポンを紹介した記事を私も以前UPしたのでTBさせてくださいね〜(´^ω^`)
Posted by カオリン at 2006年09月03日 01:12
カオリンさーん!お久しぶりです!
TBありがとうございます☆
すんません、なんかブログさぼりっぱなしになってしまって。
タケヒト氏は、ただいまピロリ菌を薬で除菌中。
菌がいなくなるまで、まだまだ時間がかかりそうです〜。

そういえば、ガチャポンともガシャポンともいいますね!
なんででしょ?
運良くメインの2つをゲッツ!できたので、そこでやめて帰ってきたのですが、またみつけたらやっちゃうかも?(^_^;)
てぬぐいも気になるなぁ。

わたしもオマケ類が好きで集めちゃうんですけど、
時々、買いすぎだよ〜って反省して処分しちゃいます。
んでもうやらないぞーって心に誓うんですけど、
ついついまた手をだしちゃうんですよね(^▽^;)
カオリンさんと私、似てるのかも〜?

カオリンさんの記事にもTBさせてもらいますね!
Posted by ホイミン at 2006年09月04日 01:12
あ、書きそびれた〜!
男前豆腐店は豆腐を作る時にできる「おから」を不法焼却していたとのことで、廃棄物処理法違反の疑いで書類送検されちゃったんです。
「おから」が産業廃棄物だってこと、この件で初めて知りましたよ。
Posted by ホイミン at 2006年09月04日 01:31
(*´ -`)(´- `*)似てるかも☆
だってホイミンさんの一回目のコメント投稿の時間みて びびりましたも(゚ー゚*)
ホイミンさんも夜更かしさんだ…(゚Д゚;)

「おから」不法焼却!! なるほど。
産業廃棄物って凄いねヽ(;´Д`)ノ
利用方法によっては リサイクルできそうなのに…
儲かってくると そのへんのことが 曖昧になっちゃうのかしらね〜。初心を大事にして欲しす。
Posted by カオリン at 2006年09月04日 20:20
わ、投稿時間同じだ!
そんなとこまで似ちゃってるとは(^▽^;)
はい、私も夜更かしさんですよ☆
治そうと思っても、なかなか治らないのです(汗)

ホント男前豆腐店には初心を大事にして欲しす…(´_`)
Posted by ホイミン at 2006年09月05日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

男前豆腐でマーボーなんて…
Excerpt: ちょっと贅沢な感じよね。 これは 今日のお昼ご飯。 娘は下の階で義父母たちに 冷やし中華を食べさせてもらったらしいので、 残された 男チーム(旦那さんと息子)の分を作った。 (私は なにげにダイエッ..
Weblog: kaorin's diary*
Tracked: 2006-09-03 01:05
×

