2006年05月19日

男前豆腐店のグッズ☆

tohuya_johnny02.jpg井の頭公園で猫を撮影していた時、携帯に1通のメールが。
自宅にいたタケヒトから、宅急便を受け取ったとのお知らせ。
送り主は京都在住タケヒト妹さま。
そして、添付された宅急便の中身の写真をみて衝撃が!

この画像はなんだぁーーー!!!
ジョニーTシャツに、てぬぐいに、シール??
ジョニーーーッ!!!

tohuya_johnny03.jpg実は私がてぬぐいだと思ったものは「特攻ハンケチーフ」で、シールだと思ったものは「ニップレステッカー」でした(汗)
グッズにもこだわりネーミング、素敵よジョニー!

画像には映ってないけど、Tシャツは肩の所に「店員」の文字と「男前豆腐店」のロゴが入っているのがポイント☆
タケヒト妹さま、ありがとう!!


posted by ホイミン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | キワモノ? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のバーコードが普通のものではなくて、〔波型〕をしている”
という噂をきいたよ〜。
今日聞いたばかりでまだ未確認です。
ホイミン殿、真相は???
Posted by yuki-ho at 2006年05月25日 23:12
yuki-hoどのっ!マジですか!?
超〜気になります!
というわけで今日ジョニーを置いてるスーパーに行ってみたけれど、一足遅くて売り切れてました。残念(T_T)
これは真相解明しなくてはー!!
Posted by ホイミン at 2006年05月26日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

