2006年04月03日

男前豆腐

豆腐屋ジョニーのせいで、スーパーに買い物に行くと
ついつい豆腐コーナーに目がいってしまう今日この頃です。

ジョニー、今日もいつもの場所にいるかしら…?
しかし!今日の豆腐コーナーはいつもと違ったのですっ!
ジョニーの代わりに目に飛び込んできたのは、
力強い「男」の文字でありました。
男前豆腐!?

otokomae_tohu_01.jpg

どっからどー見てもジョニーのお仲間です。
最後の1つの男前豆腐をしっかりゲットして帰りました。

otokoma_tohu_02.jpg

このお豆腐、パッケージが上げ底になってて、水切りができるようになっていました。
まさに水もしたたるいいトーフ??
んで開けたらですよ、豆腐が不織布につつまれているではありませんか。
おぉー。手がこんでるじゃないですか。ここまでやりますか、258円で。

男前豆腐店、次から次へと期待させてくれますねぇ〜。
パッケージのインパクトだけじゃなくて、豆腐そのものも美味しいから、
やられたー☆って感じですよ、ホント。
posted by ホイミン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | キワモノ? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(σ-σ*)オヒサ♪です。
ホイミンさんがこんなに早い時期から
男前豆腐を食べてるのを知ってたんだけど、なかなか口にすることができず、”(*>ω<)o"クーーッってなってました。(笑)
本日やっとこさ、食べることができ、とっても美味でした♪生憎、二種類しかそのスーパーには置いてなかったので これからも色々な商品を探す旅は続くと思われ(´▽`*)アハハ 。
また別の種類を食べたら 覗きに来ます〜〜。
というか、時々覗いています(;^ω^A テレテレ

っで今日記事を書いたのでTBさせてもらいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by カオリン at 2006年06月14日 23:31
カオリンさーん、おひさしぶりです♪
おぉっ!?男前豆腐食べたんですね〜。
美味しいでしょ〜!?
ぜひ他のもお試しください☆
(って、オマエは男前豆腐店の回し者か〜!?)
男前豆腐、ジョニー以外でホイミンおすすめはどんどこ豆腐かな。

私もカオリンさんのブログ時々覗いてますよん(*^_^*)
TBありがとうございまーす!
Posted by ホイミン at 2006年06月15日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

遅ればせながら
Excerpt: 男前豆腐たべたど~~~!! やっとだよ、やっと入手できたんだも(-ω- `)チッ だって近所のスーパーには売ってないんだも。 今日は休みだったので 車で30分くらいの映画館へ行きその映画館が入ってる..
Weblog: kaorin's diary*
Tracked: 2006-06-14 23:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。