2006年03月12日

お箸が浮き浮き納豆

nattou_01.jpg

タケヒト、ハンドパワーで納豆の箸を浮かせるの図!
なーんてね。
昨日、黒磯駅周辺を堪能した後、宇都宮在住の友人に会うため電車で宇都宮へ。
友人を待つ間、宇都宮の駅の中をフラフラとしていた時に、それは現れたっ!!

宇都宮なのに納豆…それは置いといて、
注目すべきは、納豆に絡んだお箸が浮いているところでありますっ!
食品サンプルで、フォークが浮いたナポリタンってのがあるでしょう?
あれの納豆版ですよっ!!こんな食品サンプル初めて見たーっ!!
コレ考えた人、最高ーーーーーー!(^▽^)
posted by ホイミン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | キワモノ? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャ、ギュ、ギョェーってほどではないか。
でもすごーい。
こんなのなくても売れそうですが…
藁に包まれてるのってどうしても隙間に納豆が挟まってしまいます。

でも人目は引きますよね♪
こうしてホイミンが写真を撮ってるのですから。
パスタのサンプルを見て注文した子どもが出てきたのを見て「これじゃない」って泣いたとか、怒ったとか。
Posted by きな子 at 2006年03月29日 19:28
きな子さん、こんばんはー☆
うはは!子どもの反応面白い!(^▽^)
うん、純粋な子どもなら、フォークの浮いたアレがでてくるのを素直に期待しちゃうかも〜。

ちなみに私、食品サンプルが大好きでして。
とはいっても、何か大きいアイテムを持ってるわけでもないんですけど。

これは、食品サンプル好きとしては放っておけないアイテムでしたね。
食品サンプルはまだまだ進化している…!!と確信しました。
Posted by ホイミン at 2006年03月31日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

