2006年03月02日

スターフライヤー

今日ニュースで見て初めてしりましたよ、スターフライヤー(STARFLYER)
北九州と羽田を結ぶ新航空会社だそうで。
機体のデザインがカッコいい!
黒をコーポレートカラーにデザイン展開しているのが新鮮。
スターフライヤーのサイトを見てたら、去年の8月に六本木のAXISギャラリーでデザインプロジェクトの展示会があったのを発見…。知るのが遅かった…。
今度羽田空港に行く時には、実物を見てみたいものですねぇ。

スターフライヤー
http://www.starflyer.jp/

And Beyond展
http://www.cdc.jp/and-beyond/
posted by ホイミン at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | デザイン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは*
今、スターフライヤーのHPへ飛んでみました♪
全然、ホイミンさんのページへお伺いするまで知らなかったのですが、すごくかっこいいですね!!(シックで今までにない落ち着いた雰囲気!)
というよりも・・・・こういう情報に疎いので、ホイミンさんのページで見るのが初めてというものが、ほとんどかもしれません。楽しくていつも新鮮です*

Posted by feltata at 2006年03月10日 01:01
feltataさん、こんばんは☆
ね!?かっこいいでしょう、スターフライヤー!
乗ってみたいなーと思わせる雰囲気ですよね。
就航予定の3月16日はニュースを要チェックですよ〜!
Posted by ホイミン at 2006年03月10日 23:14
こんばんは*
スターフライヤー、チェックしました♪
雲の中を飛ぶ映像はシャチのようにも見えました(笑)黒を基調にしたカウンターも目立ちますね(^u^)名前も、雰囲気もかっこいいですね*
地元(北九州)ではとても盛り上がっているんですね!

Posted by feltata at 2006年03月16日 20:59
feltataさん、こんばんは☆
スターフライヤー、ほんとシャチみたいでしたね(笑)
内装の黒が基調になってるあの雰囲気はやっぱり素敵ですねぇ〜(^▽^*)
あと、ロゴ!スターフライヤーのロゴも好きです〜!

Posted by ホイミン at 2006年03月19日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。