2006年01月30日

京チャンとハチエモン

京都在住タケヒト妹ちゃんより、「京チャンストラップ」がキター!!
待っていたよ、京チャン!
先日のたらこキューピーに引き続き、なんだかキャラもの続きの今日この頃です。

kyochan_01.jpgこのキャラ、CSの京都チャンネルのキャラクターなんですけど、初めてみた時、着ぐるみの顔がデカすぎて大爆笑。
だって、人がすっぽり入れるくらい顔が大きくて、そこから手足がでてるんですもん。

kyochan_02.jpg京チャンの他に、関西テレビのキャラクター、ハチエモンの根付けも一緒に送られてきました。
どうやら京チャンはハチエモンに舞妓さんのヅラをかぶせたものらしい。ほ〜。
あ、もっと京チャンとハチエモングッズを見たい人は
関西テレビキャラクターグッズショップ カッテーネットにどうぞ。

んで、さっそくストラップを携帯につけようとしたらですね、
タケヒトから一言「携帯に着けてるうちにクチビル折れるんじゃないの?」と。
ンガーン!!そんなこと言われたら、着けられないじゃないか!京チャーン(泣)
posted by ホイミン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キワモノ? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

