2006年01月27日

たらこキューピー ぷにぷにマスコット

tarako_qp_01.jpg
誘惑に負けてたらこキューピーグッズを手に入れてしもーたー。
しかもUFOキャッチャーで。1回で2個取れるほど、てんこ盛りになっていたんですもん。
さわるとぷにぷにした感触で、ちょっとキモイような、なんだか奇妙なかわいさです。

posted by ホイミン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | キワモノ? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかね、たらこちゃんのMP3が応募できるそうですよ。当る確率は かなり低そうなんだけど、あちこちのブログで記事をみつけちゃった。

http://blog.drecom.jp/nikkylove/
↑お友達のブログなんだけどね♪
( ?ノェ?)コッソリね(笑

私も欲しいな〜〜。
Posted by カオリン at 2006年06月20日 18:32
たらこちゃんのMP3!?
初耳でっす!

…うわ〜!カオリンさんのお友達のブログみて大爆笑!!
こ、このたらこグッズは、かなりキテますね!
近くのスーパーではがき置いてないかなぁ〜?
Posted by ホイミン at 2006年06月20日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

