2005年12月24日

家電デザイン考察:トースター

Pascoのキャンペーンでトースターが当たりました〜。
水色のかわいいトースターです。うれしい☆
しかも、今日のお届けってとこがニクいね。

toast_02.jpg

今まで使っていたトースターは山形の食パンも焼ける事を考えて選んだので、
メタリックな色のやつで…あんまりデザイン考えるまでもなく…

そういえば、トースターってメタリック色以外の物って少ないですね。
でも、こうやってみると色がついたトースターも悪くないし、
もっとこういうのがあってもいいんじゃないかしらん?
カラフルな冷蔵庫もあるし。
家事用の生活家電のことを総称して「白物家電」という言い方をしますが、
いつか、言葉だけが残ってカラフルな家電が普通に使われる日が来ても
おかしくないんじゃないかな。
posted by ホイミン at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | デザイン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PASCOのトースター、いいなぁ。
色もかわいいし。
最近は電子レンジや冷蔵庫なんかもカラフルなのが増えてきたよね。
これで朝食も楽しくなるね〜。
Posted by なお at 2006年01月02日 11:30
なおさんこんばんは〜☆
以外と当たる時はさっくり当たるもんだなぁと思いました。
宝くじは外れたけど…

ホントこれで朝食が楽しみに♪
欲しいのは「キッチンが(家事が)楽しくなる家電」←ココ重要!
家電メーカーさん頑張ってくれ〜。
Posted by ホイミン at 2006年01月03日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

