2005年12月07日

KINOCO! 2006カレンダー

KINOCO! 2006カレンダー

昨日、きのこワンダーランドのグッズコーナーで気になりつつも買わなかった「KINOCO! 2006カレンダー」
結局、今日近くの本屋で売ってるのをみて買ってしまいました。

2005年は同じシリーズのカエルのカレンダーを使ってました。
なので、「FROGS! 2006カレンダー」も一応チェックはしたのですが、
月によってはギョー!(>_<;)なカエルの写真もあったので、今回はきのこにしました。
(いや、もちろんキレイでかっこいいカエルの写真の方が多いんだけどね)

なんか…なごむわぁ〜。
posted by ホイミン at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | デザイン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
ホイミンはホントにきのこが好きなんですね〜
そのうちベニテングタケ食べちゃうんじゃないの?
きのこって多肉っぽいね♪
そうでもないのもあるんでしょうが…
カレンダー私も探してみます。
Posted by きな子 at 2005年12月19日 22:00
きな子さん、こんばんは☆
そうそう!きのこって多肉っぽいですよねぇ。
どうもあの手の形に弱いみたいです、私。
「ベニテングタケ食べたらどーなるんだろうねー?
 食べてみたいねー?」と
友人と会話しつつ展示見てました(^_^;)
Posted by ホイミン at 2005年12月20日 00:06
すごいですね!
何気なく、赤に白斑点のきのこは、デザイン的なものだけなのかと思っていたので、裏づけに、目からうろこでした。
ホイミンさんが、レポーターのように見えました(笑)
私も、高尾山の山頂付近で売っている天然きのこが、味わい深くて、毎年の秋の楽しみです(また、食べることですみません(>_<)
また♪カレンダーも面白いです*
(チェックしてみます)
Posted by feltata at 2005年12月20日 01:13
feltataさん、こんばんは☆
きのこレポーターのホイミンです♪(笑)
きのこネタは調べてみると結構面白いですよ〜。
「きのこワンダーランド」に一緒にいった友人から、更に面白いきのこネタが入ったので、近々レポするのでまたみてくださいね☆
高尾山の天然きのこ、おいしそ〜(^o^)
Posted by ホイミン at 2005年12月20日 23:12
ホイミンさん、こんばんは*

!!きのこレポーター(すごく可笑しい!)
更にの、面白ニュース、楽しみにしています♪
またまた、おじゃまさせて頂きます*
Posted by feltata at 2005年12月22日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

